大船駅のイタリアンレストランにて

今日はJR大船駅にある大船ルミネウィング7階の
フレッシュ&ヘルシーなイタリアンの店、
レストラン AGIO naturaでパスタランチを頼みました。
パスタは2色パプリカとズッキーニ 枝豆のタリオリーニ、
野菜の味が濃く感じるパスタで美味しい!!

レストランAGIO natura 大船駅

デザートは上品なアイスと紅茶のケーキでした。

レストランAGIO natura デザート

とても良いお店でした。

大船駅⇒ 金沢八景駅
神奈中バスに乗って帰りました。
■大船駅/12:45

↓ 神奈川中央交通・船8 金沢八景駅行
■金沢八景駅/13:32

船8系統 大船駅1245始発 金沢八景駅行き 神奈中バス

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい。
③twitterボタンでの共有応援等,
 宜しくお願いします。


関連記事
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback