【'17瀬戸内城下町巡り_13】 孤独なグルメもどき(岡山駅編)

後楽園から岡山県立博物館に入り、
展示されている備前刀の素晴らしさを
目に焼き付けた後、後楽園前から
岡電バスで岡山駅行きに乗車し、
うとうとしながらも岡山駅に到着。
少し早いですが、夕食にしました。

岡山駅さんすて2階、
新幹線入口から正面にある
「吾妻寿司」さんに入りました。
カウンター形式のお寿司屋さんスタイルで、
お寿司や岡山名物ばら寿司を戴きました。

20170121_165953150.jpg

とても店員さんの気配りがよくて、
お寿司も美味しかったです。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい。
③twitterボタンでの共有応援等,
 宜しくお願いします。



関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback