本格的インド料理屋の支店がオープン(2度目)

本格的なインド料理屋の支店が
京浜急行 馬堀海岸駅の西友向かいに誕生!
お店の名前は「インディアンレストラン デリシャス」
ここのお店に入ってみました。
これで2度目!
お昼だったので、ランチメニュー
チキンほうれん草カレー、サラダとソフトドリンク付きで850円。
そしてとても美味しい!
辛さレベルも調整可能で、辛さが苦手な人も
入れるお店ですね。私は辛口レベルにしました。
本格的なインドカレーで味はとっても美味しいです。
横須賀・観音崎や防衛大学帰りで京急バスで馬堀海岸駅に
降りたときは立ち寄ってみてはいかが?

DSC_3381_convert_20151206200503.jpg

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい。
③twitterボタンでの共有応援等。
 宜しくお願いします。


関連記事
Theme: カレー
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback