炎天下での買物で。。。

20080713140642 20080713140640


今日は暑いなか、横浜へショッピングに出掛けました。
以前欲しいとブログに書いたLLサイズのビジネス用ベストを探し回りましたが、炎天下の中ずっと探し回って全く見つからずに写真の夏用シャツと私服用のベスト、
2品で約1万4000円使いました。

途中、以前妹が見つけた横浜駅西口地下道にある某ブランド時計専門店に行きました。
私が持っている腕時計が全部駄目になったので一生使える腕時計を探しましたが、最低でも約7万円とは高すぎる!
家計を支えているのでカードでも買えないし、トホホだよ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そう言えば亡父は学生時代、社会人になる前に一生モノにと約40年前で約10万円(今の値段ではいくらなんだろう?)の時計を買うためにバイトして買ったって聞いたなぁ~。もう今は動かないけど見た目はしっかりしていて高価な感じ。

自分もそうしたかったけど下宿代と大学授業料の負担で貯める事が出来なかった。

誕生日プレゼント全く期待出来ないから、サンタクロースに今からお願いしておくかなぁ。

そして今日、最後の腕時計が壊れた (´;ω;`)ウッ…

★トーマスの欲しいもの/当たって欲しいリスト
①ビジネス用濃青色のLLサイズのベスト
②オメガの腕時計
関連記事
Theme: ひとりごと
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback