泉岳寺駅の落し物!?(8月17日夕方)

8月17日のできごと、詳細時間を書いておきます。
千葉・館山からの帰り道、
都営地下鉄浅草線の泉岳寺で、
始発の快特/三崎口を待っていると、
泉岳寺17:50発快特・羽田空港行に乗った人の
後ろポケットから財布らしき黒い物を
ホームにボロっと落としたが本人は気づかず、
そのまま電車は発車した。それを都営の駅員と共に見つけ、
列車が行ってしまった後に
「何か落としましたよね!?」と認識を共有化。
駅員さんとホームから下を覗くも黒い財布みたいなものなので
よく見えず、駅員さんは何かを取りにホームを去っていきました。
私は泉岳寺17:55始発快特/三崎口行に乗りましたが、
あの落とし物…落とした人は大丈夫だろうか?
という意味を込めてこれを書きました。
覚えがある人は泉岳寺駅にでも問い合わせしてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい。
③twitterボタンでの共有応援等。
 宜しくお願いします。


関連記事
Theme: 今日のつぶやき
Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply










Trackback