【'13会津-5】会津若松→喜多方へ(快速あがの号)

遅くなりました・・・
少しづつですが写真データが復帰しました。
しかし、少しづつなので、記事を短め目にして
アップ回数多めになってしまいますので、ご了承ください。



【注意事項】
また、FC2で訪問された方が解る仕組みの
リストを毎回チェックしています。
というのは以前、おかしな発言をされた方等がいて、
その名前もしっかり覚えているので、そういう方の
何の謝罪コメントもなく、ただ覗きに来るのであれば、
こちらも色々厳しい態度を取ります。
こういう人、ほんの一部なんですけどね。


【旅行記】
さて、東山温泉でゆったりした翌朝。
バスで会津若松駅に行き、そこから
会津若松11:01発快速あがの号新潟行(1日1本)に乗車です。

DSC_0003-5_convert_20130119161722.jpg
IMG_0301_convert_20130303223622.jpg

会津若松から喜多方までは、快速で16分。
快速の車内は喜多方のラーメンマップを見ている人がいたり、
雪景色をカメラに収めていたり、
新潟から新幹線の時刻を調べていたりと賑やかでした。

次回は喜多方のラーメン記事からスタートします。


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい。
③twitterボタンでの共有応援等。
 宜しくお願いします。





関連記事
Theme: 鉄道旅行
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback