twitterを始めて見ました。

以前から気になっていたんですが、
今ひとつ面白さが分からないんで放置プレイしてました。
でも周囲の人達がが次々に始めているので、
思い切って始めることにしました。


https://twitter.com/thomas_dt0729

とにかく何かつぶやけばいいのかな?
適当なこと?や会社帰りなどにつぶやいています。
ただし、意図しない人の訪問等どう対処したらいいのかな?
一応フォローしていただける方はご一報をお願いします。
mixiやこのブログのコメントでも構いません。


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい、
 宜しくお願いします。


関連記事
Theme: 今日のつぶやき
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback