【'11信州】旅の予告

どうも、お久しぶりです。
最近は仕事や転職活動?で忙しく
帰宅もかなり遅いのでなかなか更新できませんでした。
10月16日に日帰りですが松代藩・真田氏10万石の城下町へ
行って来ました。旅日記は近日アップしますので
もう少し待って下さいね。


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、励みになりますので、
①下の拍手ボタン
②パソコンからご覧の方はブログ左上の
「私のブログ投票ボタン」の
 ピンク色の釦
 上記2つの釦をポチっと押して下さい、
 宜しくお願いします。


関連記事
Theme: ちょっと聞いて
Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply










Trackback