品川で豪華なディナー

 今日は友人と品川駅中「アトレ品川」の4Fにある
「MONDE BAR」で夕食をとりました。
本店は銀座にあるそうで、本格的な大人のバーです。
お酒の種類が豊富で個人的にカクテルが個性的で
友人と語らうには良い場所だと考えました。

このお店のもうひとつのお勧めは、
神戸牛の中でも「菊紋」と呼ばれているA5最高ランクの
赤見部位を使った「菊紋神戸牛のランプステーキ180g」は最高!


DVC00003_convert_20080524230711.jpg DVC00004_convert_20080524230912.jpg

写真左が「菊紋神戸牛のランプステーキ180g」
お肉の焼き具合はミディアムレアでお肉の脂臭さが無く、
お肉本来の甘さが噛めば噛むほど楽しめる絶品のステーキです。
値段は内緒......(さあおいくらでしょう!? Byゴチになります)
あと、写真右は温野菜になります。

これにブランデーと卵黄、リキュールなどで作ったカクテル(アルコール度4%)
ガーリックトースト、燻製の盛り合わせ、穴子、ポテトサラダのサンドウィッチ
などを頼んで贅沢なディナーとなりました。

店内の雰囲気も大人のバーという静かな雰囲気で店員さんの対応もよく
静かな時間を過ごせました。

友人とは北海道の大学時代からの付き合いですが、
こうしてお互い社会人になっても学生時代と変わらない
雰囲気で食事を楽しめるのは嬉しい事ですね。
とても良い時間を過ごせました。
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback