今年も花粉アレルギーと格闘する

 数日前から目がかゆくなりました。鼻もかゆいという事は。。?
えー!花粉症だよー。
私は北海道で大学生活を送る前まで花粉症にならなかったのに、
大学3年次に北海道から神奈川の実家へ帰った途端に花粉症デビュー。
札幌から夜行列車で上野に着いたとき、鼻がムズムズしたのがきっかけでした。
それからずっと早期の花粉症なのです。
北海道へ行くとコロッと症状がなくなるので、北海道に永住したいな~
今年は鼻水より目がかゆく、目を取り出して洗いたいくらいだよ。
(* >ω<)=3ヘックション!
昨日、内科で「エバステルOD錠」という寝る前に
1錠服用するアレルギー治療薬を貰ったけど、
痒みは止まるが、眠くなるの(ρw-).。o○
。。。また真冬に逆戻りしてほしいな。


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、
拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: 花粉症
Genre: ヘルス・ダイエット

Comment

Leave a Reply










Trackback