お誕生日を迎える。

私、今日で32歳になりました。。
もうこの年になると嬉しいというよりか
焦りと不安が出てきます。

1年前と比べて体調と体重が改善されましたァ。

でも。。。普通の事を大きな声で言います!


何時までも独りだと。。寂しいでー!!
(By 某コンビの原西のネタ)


外見で判断しない女性との出会いを下さい。
それだけが望みなんです。
明るくていいなあと想う人もワークエリアに居るだけどね。
外見重視っぽいんだよなあ。。。
今年こそ。。。本当に。。。御願い。。(-人-;)(;-人-)


なぜこれだけネガティブな事を書いたかというと、
いつの日か振り返って見て
笑い話になってほしいと思うから!!!

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、このブログの善し悪しを
「拍手」を判断基準にしているので、拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: 雑記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback