チケット取ったべさぁ!!

今日は北海道旅行を締めくくる、札幌から上野へ帰る寝台特急北斗星号
全車指定寝台券の発売日。
売り出し10時の段階では全て満席で、また駄目なのかよ~と
予約の意味無いじゃん!でも凄い人気とグッタリモードでしたが、
昼休みのモバイル検索すると
B寝台の空席表示が「×」→「△」に変わっていたので
速攻VIEWとれTEL予約センターへ空席状況を聞くと、
喫煙席だがB寝台の下段が1席空いているとの返事。

私は煙草は匂いも嫌いなのですがよく考えると、
寝煙草は禁止されているし、以前乗車した時も煙たくなかった事を思い出し、
直ぐに席を確保しました!ヤッターO(≧∇≦)o

札幌17:12発《寝台特急北斗星号》上野9:38到着
2段式解放B寝台の上段、GETしたのだー!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

さあ、これで全て揃った!!
明日からもお仕事頑張るぞー!!!

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、このブログの善し悪しを
「拍手」を判断基準にしているので、拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: 鉄道の旅
Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply










Trackback