大きなチキンに悪戦苦闘する。

よく行くヘルシーフランス料理のお店(クリックするとその日記へ飛びます)
に書きましたが、また、豪華ランチを食べに行きました。
今回は私、偶然里帰りした妹、母の3人。
(義弟は次回高価ディナーの時に誘うとして。。。)
よく行く「アトレ品川」の【料理の鉄人】仏料理の名誉鉄人が
プロデュースする「BOBOS by QUEEN ALICE」です。
ここで、期間限定1日10食オリジナルの料理を注文。
出てきたのは、下の大型チキンのグリル料理。

IMG_0079+-+繧ウ繝斐・_convert_20090620235501
なんじゃこりゃー!!( ゚Д゚)ヒョエーその場の全員ビックリ!!
どのくらい大きいかは下の写真で一目瞭然。

IMG_0080+-+繧ウ繝斐・_convert_20090620235638
どこからナイフを入れていいのか判らん。。。
こういうフレンチレストランで
フライドチキンみたく手で食べる訳にもいかないし。。。
ということでナイフとフォークで様々な角度からチキンに挑む。
味は見た目よりアッサリしていて、肉の甘み・旨みがよく出ていて
とっても美味しかったです。
色とりどりの甘みたっぷりの野菜にも驚かされました。
御馳走様でした。
帰りは皆でJR横須賀線のグリーン車に乗車。。。

IMG_0082_convert_20090620235820.jpg
帰りの車内は静かでぐっすり寝ることが出来ました。
午前中は自分のシャツなど色々買い物をして歩いたので、
疲れていたんですね。
でも。。やっぱり、あの大きなチキンには驚いた。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!凄いボリューム。。。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、このブログの善し悪しを
「拍手」を判断基準にしているので、拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: おいしい店紹介
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback