夏休みは北海道へ

夏休み+有給休暇を利用して北海道へ行ってきます。
8月13日に帰ってくるのは決定しているのですが、
行きの曜日を決めていない。。。
ただ、札幌のいつも利用しているホテル法華倶楽部の
お部屋は予約成功しました。
さて飛行機か夜行列車か、新幹線乗り継ぎか。。。

北海道の酪農学園大学は私の母校で
ここで一番大切な4年間を過ごした場所です。
私は初心を取り戻しに行ってきます。
下宿でお世話になったおばさんにも会いたいし。。。
学生時代、北海道を全て回りました。
今回は何処へ行こうかなっと。
その前にうちのある「身内」から
お土産が無いとか言われたからな( -人-).。oO(・・・・・・)

どうせ、これを見ているだろうから、
何か欲しいものがあったら早めに言ってね。
妹にだけ通じる話なんだけどね。
親父の三回忌が終わった直後に出発する予定。
欲しいものを今からリサーチしておいてね。
それが無い場合は、熊の置物と熊Tシャツになるからね。
以上。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、このブログの善し悪しを
「拍手」を判断基準にしているので、拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback