うーん、ちょっと悩む

 毎朝、駅のコンビニで飲み物を購入するのですが、
缶コーヒーやペットボトルのお茶系は種類が多いなあ~
毎朝ちょっとどれを選ぼうか迷いますね。
特にコーヒーはペットボトルから缶物まで微糖、無糖、
エスプレッソ風、カフェオレ等色々な味もあるんですよね。
お茶も甘いものからダイエット効果を謳っているものまで
幅広い。眺めると面白いのですが、朝のラッシュ時の中では
さっさと選ばないといけないので、大体ランダムで取っています。
最近の飲料系は種類が多すぎる気もするけれど。。。
あ、最近ハマっているのは「蕎麦茶」です。
GWに長野へ行くから行きつけの蕎麦屋で本物の
蕎麦茶を買ってこよっと(^○^)


ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: ひとりごと
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback