川崎でショッピング・カメラ購入しました。

 今日は川崎のヨドバシカメラに行って、まずデジカメを購入しました。
「Canon IXY DIGITAL 3000 IS」1470万画素!!

DVC00020_convert_20090221230400.jpg
4GBのメモリーカードとカメラケースなど購入しました。
店員さんが値引き交渉に応じてくれたので、価格は秘密です。
最高級のカメラをゲットしました。
次に「川崎ルフロン」にて「人体の不思議展」を見に行って、
体の見えない部分を見たり、人体の不思議さを目で見る事が出来て
良かったです。

次に川崎BE 地下1階にある「七重の味の店 めじろ」
以前ブログで紹介したお店で私が注文したのは「塩」です。
「塩ちゃ~しゅう麺+叉焼丼」

DVC00019_convert_20090221231147.jpg
基本の味は、醤油、塩、味噌坦々麺の3種類。
メニューのバリエーションは、各味にそれぞれ叉焼、焦がしネギ、
煮干し(粉末)を加えたものがあります。
めじろの自家製麺は、蓮根のパウダーを使用しているとのことで、
花粉症に効果があるそうです。
塩ラーメンは魚介のいい味が際立って、スープは全て飲めました。
御馳走様でした。お勧めのお店ですよ、ここは。


最後は品川まで戻って、京急線で帰宅。
品川駅で東北6県の名産物コーナーで、色々買い物をした後、
品川19:04始発〈快特・三崎口行〉に乗車し、堀ノ内で乗り換えるまで
よく眠っていました。自宅の最寄駅まで1時間位。
花粉症アレルギーの薬を飲んでいるせいか
すぐ眠っちゃうんですよね。。"c(-。-,,)c)~"

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: 今日のブログ
Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply










Trackback