横浜ワールドポーターズへ

 今日は義弟の運転する車で、横須賀から母、妹と4人で横浜の
みなとみらいにある「横浜ワールドポーターズ」へ行ってきました。
私は、カジュアルファッションの「Coral Point」店でModernAmusementの
MA裏毛ZIPパーカーを9,240円⇒特別割引(3割引)額⇒6,468円で購入しました。
そのほかのメンバーは買い物、荷物持ちと様々な役割分担がありましたが
皆で楽しい時間を過ごすことができました。
あまりにも1フロアが広いので私は喫茶店でコーヒーブレイクしていました。
外に出ると、もう外は下の写真のように真っ暗でしたが、夜景がきれいでした。

ランドマークタワー ワールドポーターズ

この後、中華街で食事をした後、21:45頃に中華街を出発。
首都高速道路⇒横浜横須賀道路を経由して横須賀ICを降り、
本町山中有料道路を通ると、道路の下に見える横須賀港に
イルミネーションで飾られた軍艦が横須賀の海を奇麗に飾っていました。
ドライバーの腕が良かったのか、あっという間に自宅へ到着しました。
ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: 今日の出来事。
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback