ラーメン厨房 麺バカ息子 徹

会社の方と京急鶴見駅近くにある、名前のインパクトが強烈な
「麺バカ息子 徹」へ行ってきました。お店の意気込みがこちら↓

DVC00002_convert_20081105223027.jpg
今日はつけ麺の「バカつけ麺+麺大盛」を注文しました。↓
DVC00001_convert_20081105222918.jpg
つけスープは魚介も効いたマイルドな豚骨スープ、これは好みの味わいでした。
そのまま飲むと結構塩辛いが麺とあわせると丁度良い。
そして麺、とてもごん太、コシががしっとありでも以外に硬いという感じではない。
舌触りもなめらかでのど越しも良い、
この麺もかなり好きなタイプですね。饂飩っぽいようでラーメンなんです。
チャーシューも大ぶりのトロトロで美味しいですね。
ビジュアル的には海苔が大きく( ゚д゚)ドカンーと乗っていて、
好みの食べ方ができます。
御馳走様でした。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback