再改良版GWの強行軍スケジュール

4/27~5/2までキャンパス時代を過ごした北海道へ行ってきます。

そのうち5/1のスケジュールがかなりの強行軍になってしまいました。
学生時代と同じスケジュールで大丈夫なのかな?と思いつつ予定を下に書いてみました。

【5/1 北海道フリーパス利用】

札幌7:03発(特急スーパーおおぞら1号)釧路10:51着
釧路10:56発(くしろ湿原ノロッコ2号)塘路11:40着
【この列車で釧路湿原の風景を撮影】
塘路12:07発(くしろ湿原ノロッコ1号)釧路12:54着
釧路13:25発(特急スーパーおおぞら10号)札幌17:17着


札幌に戻ったら友人達と食事会予定?

どうですか?この列車に乗りっぱなしのスケジュール...
学生時代、こんな旅が多かったですね。
あっ、途中の池田駅で予約制の「ステーキ弁当」予約しなきゃ!

これは池田駅にある予約制の駅弁で池田牛をステーキにして
列車が着くとホームまで持って来てくれて、中はできたてホカホカ。
ステーキが本当に美味しいんですよ。

この旅日記は帰ったらこのブログに載せる予定ですので、
皆様ご覧になって下さい。
関連記事
Theme: 国内旅行
Genre: 旅行

Trackback