のほほーんとThomas Life

趣味の鉄道旅行や食べ物、日々出来事等自由奔放な日記です。

川原湯温泉にて

2週間前の土日に友人達と群馬県の川原湯温泉へ行ってきました。
その時撮った写真を眺めていました。
いい景色・空気がある心休まる温泉地で、
某携帯電話のCMに出ている
ワンちゃんに似た「ワンちゃん」を発見しました。

携帯フォトブック 053
ある旅館の玄関に立っていてお客に吠えることなく
優しい笑顔で迎えてくれました。愛らしい顔を向ける
その顔は心が和みます。
 この温泉はダム建設の影響で
沈んでもっと高い位置に移動するそうです。
またこのワンちゃんに会いに行こうかな......
【ちなみにちょっと交通案内を】
東京の上野から特急草津号に乗って
川原湯温泉まで約2時間20分です。
自然が多く静かな良い温泉地です。ワンちゃんもいます。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

GWは北海道へ行きます。

P5020159_convert_20080414220341.jpg
私、4月27日~5月3日の午前中まで北海道に上陸します。
飛行機の予約も完了ですがホテルが取り辛かったのですが...
そんなことより、リフレッシュに行きます。
北海道では余市と旭川、帯広へ行ければ満足です。
久しぶりに会いたいメンバーが多いですね。
神奈川で生まれて北海道でキャンパス生活を送りました。
非常に自分にとって実りのある4年間でした。
教員免許を必死で取っても今は...
某メーカーのシステム部で商品開発のシステムエンジニアと
新商品テスト、品質を検証するテストエンジニアになりました。
でも無駄ではない4年間とそれ以上にぎっしり詰まった思い出。。。
私は北海道に行って「初心」を取り戻してきます。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナーと、拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

はじめまして

 はじめまして。
初めてブログというものに挑戦してみます。
不慣れな部分が多いですが、宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ、下のバーナー・拍手ボタンをポチっと押してください、
お願いします。

 | HOME | 

文字サイズの変更

観覧数(また来てね)

私のブログ投票ボタン

私のブログが良ければ、 投票ボタンを押してくださいね。

blogram投票ボタン

リニア・鉄道館

blogramパーツ

にほんブログ村ランキング参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

未分類 (3)
旅日記 (0)
ぶらりお出かけ (44)
思いつき・発見 (18)
マイグルメレポート (49)
写真(風景・鉄道) (39)
ちょっと報告 (43)
鉄道 (23)
私の独り言 (59)
ラーメン (23)
ショッピング (12)
映画と私 (2)
高速バス乗車 (11)
旅行記・海外編 (14)
旅行記・信州 (54)
旅行記・四国 (20)
旅行記・東北 (35)
旅行記・伊豆 (11)
旅行記・関東甲信越 (64)
旅行記・北海道 (60)
旅行記・越後 (7)
旅行記・関西 (6)
旅行記・中国山陰地方 (14)
旅行記・中部近畿地方 (9)
旅行記・北陸 (6)
神社・仏閣 (12)
博物館・美術館・アートギャラリー巡り (2)

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん